スポンサーサイト


はじめに(TOP)

こんにちは。

こちらは20歳大学生の日記です。

「一日一日には、何気なく人に言いたくなるようなちょっと面白いこと、新しい発見がたくさんある」

一日たてば忘れてしまうようなそんな出来事をどこかに書き留めておきたい。そんな思いから中学生の時に作ったブログをリフォームして日記を書くことにしました。

ただの自己満足日記ですが少しでもクスッとしてもらえればうれしいです。

たまに二次創作の絵等が出るかもしれないので、苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はじめに(TOP)】

いらっしゃいようこそ☆らく★くろ☆へ(^^(↓の絵はたまに変わります。)4000HITありがとうございます!!すごくうれしいです><これからもがんばって更新していくのでよろしければお付き合いください(^^ここは>3<の管理する自己満足二次創作

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。アホで馬鹿な長月です。
以下の文はチヒロのブログからコピって来ました。
返事を下さるとありがたいです。

「長月が美帆家小説を新しく書き直そうとしています。皆さんに書き直す許可が欲しいそうです。
ただ前回とは違い、美帆家が家族ではなく、ある施設に住む人になります。フィアンセは親友。馬子さんと美帆さんは施設の大家さん。姉妹達は最大三人姉妹で4組にわけさせていただきました。

長月、チヒロ、久美、まお、雪は一人っ子

むーちゃん・コハク、が姉妹
滝・まり・すっちゃん、
さや・もえ・ユリちゃん、
美咲・亜衣・パッチが3姉妹で、馬子ちゃん・美帆が夫婦。

そして、何担当がいいか皆さんに希望を聞かせてください。(例、やんちゃ担当。まじめ担当。天然担当。)担当を参考に長月が性格を考えます。最後に得意魔法を決めてください。よろしくお願いいたします。

まとめると
・描き直す許可
・それぞれの担当
・得意魔法

の3つの内容を教えてくださいです。」

はい、お願いします。
時間があれば、>3<ちゃんの容姿も教えてくださると、ありがたいです。

長々とすみません。よろしくお願いいたします。
本当に自由に書くのでそれもふまえてOKかどうか聞かせてください。

あ、あと、名前、「>3<」って言うのじゃなくて別のに変えて欲しいです!
今は仮に「サン」という名前で色々やっています。

No title

長月ちゃんやっほーです。

コメ返すのすごく遅くなってごめんTT

・描き直す許可
もちろんどうぞ
・それぞれの担当
なんでもいいよ!そうだなぁ・・・・あえていうならちょっとクールはいってるとうれしいななんてwあとは盛り上げられる立場ならいいなぐらいかな?あれ?担当で答えられないOTZ
ご、ごめん;
・得意魔法
うんと音だとうれしい///

ってゆうかもう描き始めちゃってるのかな?なんかちょっとURLをわすれてしまって;;;;;;どうしようもしこのコメ読んでたらURL送ってほしいななんて;;
ごめん><

名前はそうだな、あれだったらむーでいいよ><もしかぶってたりするんならサンでもいいし(^^
ごめんねあいまいで;;
とりあえずいろいろお願いしますm(_ _)m

No title

おおおお!忙しいのにありがとう!

えっと名前ですが、サンで進めているので、そちらで。

音か!カッコいいねぇ。
クール…よし。頑張る。
えと、URL直入力なのでもしいけなかったら、滝あたりのヤプミー見れば「ながつき」って奴がいるので!
お手数おかけします。

ありがとうね!

某小説できました

タイトルどおりです!
よければ覗いてください。
苦情受付中www

勉強の息抜きに…なるかな…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゲームやりすぎだよ?

m64M0iXi
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://1rG29EtA.ga-me-hard.com/1rG29EtA/
プロフィール

>3<

Author:>3<
大学生になりました。
(プロフはmomoに描いて頂きました)

メニュー
カウンター
メール(リクエスト受付等)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

森の雫

空色ーソライロー

ビスコッティ

~恋の花園~

馬鹿蝶
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
リンク
誕生日性格占い
