スポンサーサイト


8月27日くもり

こんばんは!

今日は昨日の予想通り筋肉痛で身体中痛い状態から始まりました(笑)

お尻の付け根と、右首から肩にかけてめちゃくちゃ痛い!

でもストレッチしたら少しはましになりました!

バイトのこに筋肉痛直す方法聞いたら動かないよりむしろ筋肉動かしてたほうがいいと聞きました。

うん、確かにバイト後のがましになった!

今日面白かったことは…

お店ねメニューに 1000円のメロン半分を大胆に使ったデザートがあるのですが、それをある席のお客様が6つ頼まれたんです。

でも6ってなかなかない数字だから確認しにいったんですよね。

そこにいたのは二人の七十才ぐらいのおばあちゃんでした(笑)

一人一つづつでもきつそうなのに、3つwwと思ったらやっぱり押し間違いがあったみたいです。

そして結局全キャンセルw 代わりにマンゴー食べてらっしゃいました(笑)

あと、すごく綺麗な福耳のかたに会いました。いいことありそう!

でも明日プールいく予定だったのにまさかの二日目で泣く泣く断念になりました…悔しすぎる…

弁天町のプールなんですが、屋内にある温水プールで、プールの入場料金1800円で、4つのウォータースライダーも使えるし、温泉も入れちゃいます。

いつか絶対いきたいです!!!

今回はしょうがないので、明日はおばあちゃん家に成人式の写真見せに行ってきます。

それではお休みなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

>3<

Author:>3<
大学生になりました。
(プロフはmomoに描いて頂きました)

メニュー
カウンター
メール(リクエスト受付等)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

森の雫

空色ーソライロー

ビスコッティ

~恋の花園~

馬鹿蝶
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
リンク
誕生日性格占い
