スポンサーサイト


>3<の生活日記

6月5日火曜日
私の地域は雨

20120530190354.jpg
帰りに電線のほとんどないとこがあったのでとってきました(^^

この前は電線だらけだったのですごくうれしかったですww


今日は初めて演劇部で立ち稽古をやりました!

でも普通に歩けっていわれて歩くのさえできなくて大変でした

緊張してるわけでもないのにかくかく動いちゃって

以外に難しいものですorz

どこにどう歩けばいいのか迷うじゃないですか・・・定位置に戻ってしまうんですよね;

しかもいままで大分練習した台詞が飛んじゃってあせりっぱなしでした(^^;

そんなとこで私ロミオとジュリエットのワンシーンをやんなきゃいけないんですよねww

「あぁ、ロミオどうしてあなたはロミオなの」

みたいな(笑)

緊張してそんなけっこう短いとこ噛んだらどうしようwww

ここが私の一番目立つとこなのにww

まぁ黒歴史はもう決定なので思いっきりノリノリで頑張ってきますよ!

ちなみに上演は今月の23日なので、急がなきゃです

さぁ、がんばるぞ!!

それでは張り切って絵を描いてきます(笑)

ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【>3<の生活日記】

6月5日火曜日私の地域は雨帰りに電線のほとんどないとこがあったのでとってきました(^^この前は電線だらけだったのですごくうれしかったですww今日は初めて演劇部で立ち稽古をやりました!でも普通に歩けっていわれて歩くのさえできなくて大変でした緊張してるわけで...

コメントの投稿

非公開コメント



笑いが止まらないwww
おなかいたいwwww

天然委員長の演技かー、とか
思いながら読んでたら
ロミジュリwwww
天然委員長のロミジュリwww

中学でやってほしかったな(^O^)


プロフィール

>3<

Author:>3<
大学生になりました。
(プロフはmomoに描いて頂きました)

メニュー
カウンター
メール(リクエスト受付等)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

森の雫

空色ーソライロー

ビスコッティ

~恋の花園~

馬鹿蝶
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
リンク
誕生日性格占い
