スポンサーサイト


>3<の生活日記

6月2日土曜日
私の地域は曇り

二日ぶり(?)です!!

いや、幕末無双録が予想以上に面白くてヤバイです///

ブログ更新できなかった日は一日中やってました(^^;

ウィルスバスターで9時までしかできないようになっているのでゲームしてるとどうしても過ぎてしまうんですよね(TT

お父さんとウィルスバスターの馬鹿やろぉお


それではゲームのほうの近状報告をば(`・ω・′)

とりま土方さん、斎藤さん、平助くん、原田さんは無事クリアーすることができました!

アニメも途中途中で入ってたりしてすごい楽しいです

千鶴ちゃんまでフルヴォイスでみんなとの掛け合いでにやにやしてしまいますw

私は雪村千鶴ちゃんが一番大好きなので新撰組のみんなが千鶴ちゃんの名前をよんでくれたのに興奮するぐらいうれしくてきゃあきゃあいってました///

いままで千鶴ちゃんの名前はよんでくれなかったので(名前変更機能の関係で)今回はもうもう////

しかもうれしいことに今回は画像をPSPに保存する機能がついてるんですよ!!

なので千鶴ちゃんとのツーショットとか保存しまくってます

でも持っているPSPに保存できる枚数が少ないんですよね・・・;だからあと二人分画像いっぱい保存は難しいって言うのがかなしいですTT

まぁ何とかしてみせる!

ぜんぶやり終わったら保存した画像を見ながら絵でも描こうかなと思います

よし!それじゃあまたやってくることにしますノシ

あんじ>私も書けたらかくね(^^
私もほぼ危機感ゼロだよ(笑)
まぁ、今回のテストは基本問題しかでてないからね;そっちは難しそうだし><
といってもまだ先あるからいまから頑張って勉強すればそんなに差はつかないと思うよ(^^
お互い頑張ろうね!!




まとめwoネタ速neoさん(?) >トラックバックいつもありがとうございます(^^
こんな自己満足な記事ばっかですみません(^^;
そちらのサイトすごく面白そうですね///
たまにお邪魔させていただきます><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



いいなーあたしもおゲームしたいなー(´ε` )

今ね、某イケメン彼氏とメールしてるの!
学校休んでるんだって!ww
さすがイケメン(・∀・)

テストはみんな数学"は"難しかったー
やばいよねーとか言ってたー

数学以外もてか全教科やばいあたしって…


プロフィール

>3<

Author:>3<
大学生になりました。
(プロフはmomoに描いて頂きました)

メニュー
カウンター
メール(リクエスト受付等)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

森の雫

空色ーソライロー

ビスコッティ

~恋の花園~

馬鹿蝶
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
リンク
誕生日性格占い
