スポンサーサイト


>3<の生活日記

5月30日水曜日
私の地域は晴れのちくもり

今日やっとテスト全教科かえってきました!!

自分のためにもメモとしておこうと思ったんですが、この後クラスでの順位とかが出てからまとめて書くことにします。

最悪でしたけどね、点数Orz

半分以下が二教科も・・・

まぁ赤点はまぬがれました!よかったぁ///

でも「テスト簡単でしたよ」とか先生にいわれて平均点も普通に高くてびっくりしましたΣ(・Д・

しかもうちの学校、普通海科以外にも理数科と英数化もあって平均点がちがいすぎるww

向こうが80点ならこっちは60点みたいな・・・

同じ学校の中にいるのにすごい差ですよね(^^;

まぁ英数科は自分で希望するんですけどねw

うぬぬ頭の違いを感じるTT


話かわりますが今日実は友達から前から気になってしょうがなかった薄桜鬼の「幕末無双録」を借りたんですうぅううううううう!!!!

といっても借りた子まだ少しもPLAYしてないのに貸してくれたんですよ><

だからやった後語れないんですよね・・・・

なのでおわったらぜひにここでわぁわぁ騒がせていただきます(`ω・′)キリッ

早速やりにいってきまーすシュバババッ
あんじ様>会いたいね!!きてほしいしいきたいな><
手紙!わぁわぁ///うれしい><
ありがとう!たのしみにしてます!絵とか描いてくれたらすごくうれしい^p^
わたしもプロフ絵なるべくはやくするね(^^;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【>3<の生活日記】

5月30日水曜日私の地域は晴れのちくもり今日やっとテスト全教科かえってきました!!自分のためにもメモとしておこうと思ったんですが、この後クラスでの順位とかが出てからまとめて書くことにします。最悪でしたけどね、点数Orz半分以下が二教科も・・・まぁ赤点はまぬ?...

コメントの投稿

非公開コメント



うっへへ(^q^)
今すごく暇だから(ブログ参照)
お手紙書いちゃおうかしら(^q^)

あたしなんてほぼ赤点っ☆
数学の先生に危機感持てって
言われてるの☆
YA・BA・I☆←危機感ゼロ☆




プロフィール

>3<

Author:>3<
大学生になりました。
(プロフはmomoに描いて頂きました)

メニュー
カウンター
メール(リクエスト受付等)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

森の雫

空色ーソライロー

ビスコッティ

~恋の花園~

馬鹿蝶
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
リンク
誕生日性格占い
