スポンサーサイト


>3<の生活日記

5月29日火曜日
私の地域は晴れのち雨(?)

今日はネタがないです^p^←

うん、と今日は天気模様がすごかったです!

はじめは快晴であつくてヒーヒー言ってたのに午後5時半ぐらいからいきなり曇りだして雷や雨がザーザーいいだしたんです;

いつも自転車で通学してるんで怖かったんですが夕立だったみたいで30分ぐらいでやんでくれました><

よかったぁ・・・・・・・・・


ほら、終わったよ^p^

うぬぬ(ω・`;)

うん今日はおとなしくコメ返ししておわることにします。

あんじさま>バド部の帰りの空のがいいなって思ったけど;
電線おおくてなんか残念でさ(^^;
そうなんだよwww
安定の変人さで!周りから痛い目で見られてたとおもう(笑)
コメントありがとうよ(^^

睡蓮さん>わわわ、はじめまして(^^
そうなんですか!ネコさんの写真じゃあまたとれたら載せさせていただきますね!!
デュラやボカロとかについていつか語れたらうれしいです(`・ω・′)
コメントうれしかったです///ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【>3<の生活日記】

5月29日火曜日私の地域は晴れのち雨(?)今日はネタがないです^p^←うん、と今日は天気模様がすごかったです!はじめは快晴であつくてヒーヒー言ってたのに午後5時半ぐらいからいきなり曇りだして雷や雨がザーザーいいだしたんです;いつも自転車で通学してるんで...

コメントの投稿

非公開コメント



こっちも最近雷がひどいよ(´∵`)

てゆーか>3<ちゃんに会いたいよ。

>3<ちゃんて呼びにくいよ。

天然委員長って呼ぶよ。
(某イケメン彼氏と結構に前つけたw)

天然委員長に手紙書くよ(^q^)

プロフィール

>3<

Author:>3<
大学生になりました。
(プロフはmomoに描いて頂きました)

メニュー
カウンター
メール(リクエスト受付等)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

森の雫

空色ーソライロー

ビスコッティ

~恋の花園~

馬鹿蝶
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
リンク
誕生日性格占い
