スポンサーサイト


>3<の生活日記

5月28日月曜日
私の地域は晴れ

あつい・・・・あついあついあつーーーーい

なんなんですかこの暑さはっΣ(=□=)

自転車通学者にはこたえますTT

自転車といえば今日帰り道さいなんでした!

なんか普通に自転車をこいで帰ろうとしたらいきなり服の中に虫が侵入してきて、しかもブラのなかにはいっちゃって汗;

気温もあつかったので汗でべたべたのとこに虫がうごめいてる感じでリアルで死にそうになりました><

しかも今思えばもうはずかしいことこの上ないんですが、虫を服から出そうと信号待ち(けっこうでっかい十字路)のときに服の中のぞいたりしてたんですよ・・・・恥ずっ

あと帰りに猫ちゃんがゴロンってねてるのが目に入ってそく写真を撮ったんですけど、それが人の家だったのでみるからに怪しい人でしたww

おもわずでっかい声で「あぁ猫ちゃんかわいぃいい///」とか言い訳してかえってきました(笑)

しかもお向かいさんwwwww

近くに高校生すくないんですぐばれるんだろうな(笑)
20120528190529.jpg



な感じで今日はいいこと少なかったですねTT

でも猫のかわいい姿を納められたのと久しぶりにオレンジと水色の空が拝めたので救われた気がします(^^

20120528184823.jpg

コメ返し>
あんずさまぁぁああああ←
ほんとおもしろいよw昔よくやってたゲームとか久々にやるとww
ぜひにいっしょにやりたい><
いつか遊びに来ないか(`・ω・´)キリッ

リンちゃんもアナログの子も保存はかまわないがファイルが腐るよ
コメントありがとう(^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【>3<の生活日記】

5月28日月曜日私の地域は晴れあつい・・・・あついあついあつーーーーいなんなんですかこの暑さはっΣ(=□=)自転車通学者にはこたえますTT自転車といえば今日帰り道さいなんでした!なんか普通に自転車をこいで帰ろうとしたらいきなり服の中に虫が侵入してきて、しか...

コメントの投稿

非公開コメント



猫ちゃんかわええぇ!
空うつくすぃぃ!
そしてあなた変人wwwww

また読みながら爆笑しちゃったよ(^q^)

No title

そしてあんじさまを食べ物にしてしまうというww
ごめんね(^^;
コメントサンクス><

No title

初めまして!!
睡蓮と申します(`・ω・´)猫好きです(`・ω・´)

あんじさんのブログのリンクから巡ってきました!!
ボカロ・デュラなどが好きです(`・ω・´)

中3です(`・ω・´)女子です(`・ω・´)

なんか初めてなのに変なコメントしてしまって
すいません(´・ω・`)

長文失礼いたしました・・

プロフィール

>3<

Author:>3<
大学生になりました。
(プロフはmomoに描いて頂きました)

メニュー
カウンター
メール(リクエスト受付等)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

森の雫

空色ーソライロー

ビスコッティ

~恋の花園~

馬鹿蝶
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
リンク
誕生日性格占い
