

8月20日晴れ

こんばんわ!

今日は一段と暑かったですね。今日も相も変わらずバイトだったわけですが、待合に来る人来る人に外はあついですね~と声をかけられました(笑)

バイト先は涼しいので涼みにいってるみたいです(笑)

今日は7月からきてたらしい新人さんに初めてあいました!背の高い高校生の男の子で、笑顔がかわいかったです。

受験でバイトをやめてしまった高校生の子も笑顔がかわいらしかったので、高校生の子って元気でいいなと思ってました><

その子の接客の教育担当になったので今日はいろいろ教えましたが、やっぱり私は人に教えるのは苦手だと改めて実感しました。

説明の順番がなかなかうまくいかなくてとても分かりにくかっただろうな、と反省です;;;思いついた順で話す癖直さなきゃ><

でも、最終的にはあと緊張がほぐれて、表情がついたら大丈夫になっていましたから、今日自分がやったことに意味はあったかな!

今日は表情固まって真顔で怖かったけど、雑談してた時の笑顔かわいらしかったのでこれから出していければ人気者になれそうです!

今日もおばあちゃんたちに初々しくていいわと微笑まれていましたから安心して接客してほしいですね(^^*

そういえば、今日生まれて初めてぐらいに「厳しい」と言われました!いままで、適当に流してるので、自分がきびしいなんて言われるなんて思ってもみなかったのですが、確かに今日は、ここ直してほしいというところを細かく注意してたのが「厳しい」という評価につながったのではないかと思います。

でも「あ、これちがうんだよな~直して。」とか、「うん、まぁいい感じ。次もおんなじ感じで」のようなふんわりとした言葉よりはためになると思うのでこのままでいいかな~。「きつい」っていわれたら直します(笑)

ところで、その子に私やっぱり勘違いされていそうです・・・大学でもの話したときに「え」と言われたのでやっぱりもっと歳いってると思われてそう(笑)

同級生の男子にも、半年越しにしてやっと同い年と気づいてもらえました(笑)

もう老けエピソード悲しいから増やしたくない~(笑)

ということで肌あれ防止にちゃんと寝てきます!!

おやすみなさい。

おひさしぶりです_(:3 」∠)_

おひさしぶりです!

前書いたのいつだよな感じですがwww

そろそろ一年経つのかな?はは、放置しすぎですね(ーー;)

やはり有限不実行な性格が治らなくてもうもうorz

本当は今回もうそろそろこのブログも更新多分できなくなるなぁと、おもってアカウントを消そうと思っていたんですが、なんだか懐かしいこととかここにしか保存してない絵とか友達との会話とかなんだか消すのが勿体無くなってしまいました(´・ω・`)

本当に大切なものもたくさんあるなぁ(*´ω`*)

今は高校三年生に近づきそろそろ進路を真剣に考えなくてはと頭を悩ましています

前までは保育関係の仕事に就くことが夢だったんですが、調べていくにつれてあまり向いてないと思うようになって今はいきなりなくなった夢に焦りつつちょっと悩んでいます(笑

そのために美術の授業をわざわざ取ったりして美大のそういう学科に進もうと思っていたのですがそれも振り出しに・・・

今はぼんやり経済学科に進みたいなぁと思ってます(´・ω・`)

でも今日行きたいなと思っていた大学のこと詳しく調べたら大体英語で授業するそうでして、英語能力が中1から前進しない私には難しすぎる状態ですww

・・・逆にそこに行けるようにモチベーションあげたら英語頑張れるかしら(@ ̄ρ ̄@)

いや、そんな簡単な話なわけないですねwwまぁうん、頑張りますっ!!



そうそう、更新してない間に高校に転校生がきたんですよ(//∇//)

高校って編入試験とかめんどくさいし難しいしで高校ではまぁありえないだろうなぁ~と思っていたんですが二学期からひとり我がクラスにいらっしゃいまして(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとうにその時は部活の人数がガチでピンチで必死で勧誘するために先生が学級委員長にお願いされてたのにその子を掻っ攫いまして勧誘しましたwww

結果ダメだったんですけどねwww

残念でしたけどそのおかげでいまとても仲良くしてもらってます(*^_^*)

小説とかゲームとかとても面白いものを紹介してくれます(^^

教えてないからここは見れないと思いますがありがとう(^O^)

おかげで素敵な作品に会うことができましたwww

AMNESIAと華ヤカ哉、我ガ一族という乙ゲーですが相変わらず私は主人公ちゃん愛で楽しんでます(^^

ほんとアムネシアの主人公ちゃんは麗しすぎて意味わからんwww容姿が可愛すぎて見たとき心臓止まるかと思いました((←大げさ

amnesia関係の絵↓
kケントさんjgウキョウさん

主人公ちゃんのデフォルト名がなくて私は残念ですがとても面白いです!私は「エリザ」という名前でプレイしてました(^^

完全にフィーリングですwwww

一般ではアニメからの影響でパウルちゃんと呼ばれていたりするそうですね(*^_^*)

華ヤカ関係絵↓
はるちゃんはるちゃん雅さん雅様進様

とてもシステムが豪華でやりがいのあるゲームです!シナリオも好きですし、声優さんの声も演技も素敵ですし、なんといっても私は大正という時代設定に惚れました\(//∇//)\

大正浪漫!!

まぁでもこの中で大分ゴミだとか自害しろだとか役立たずって罵られるのでダメな人はダメかもですwwww

もちろん、攻略キャラの全員がそんなこと言うわけではないですよ(笑

初めて自分でお金出して買いに行ったゲームになりました(*^_^*)

今とても好きなゲームです(//ω//)

雅様という人が好きです(*^_^*)もちろん主人公ちゃんも好きですけどね(笑

あとほかにもいろいろはまって毎日楽しいですW

でもそれにしても絵があああああああ上達しないwwww精進しますwwww

続きを読む

>3<の生活日記

4月12日金曜日
私の地域は晴れ

今日部登録の日じゃありませんでしたwww部活行ったら普通にみんなだらだらしてたw

月曜日みたいです(`・ω・´)

あらためてきてほしいな(●´ω`●)

今日は面談があったんですがいきなり 「自分の性格を一言であらわすなら?」 って質問されてびっくりしました(笑)

なんだよそのむちゃぶりwwwしかもなぜかそこで私「人見知りです(真顔)」って答えちゃってwww

なんだよ人見知りって・・・とか思ってましたw

しかもじゃあ長所は?っていわれて「寝たら忘れます」っていったんですよねwww

どこが長所だwww勉強したとこ寝たら飛ぶぜ(`・ω・´)キリッ みたいな感じでしょうかw

もちろん嫌なこととも寝たら忘れますってことだったんですけど(笑)

まぁ、何日かして思い出してうわああああってなるときすごいあるんですけどねw

基本あんまり人と深くはかかわらないのでいうほど気付つくことは少ないのかもしれないです(^^

こういうとこで大雑把な性格だといいです( ´ ▽ ` )

あ!一言でいうなら「大雑把です」っていっとけばよかったのかwww

次からそうすることにします(笑)

それでは数学のテスト直しと課題を消化することにします(^^

であ~

追記:今日も安定の本田さんw

続きを読む

>3<の生活日記

4月11日木曜日
私の地域は雨

明日新入生の部活登録の日です!入ればいいな!!

今日写真撮影あったんですが案の定髪の毛ぼさぼさ^q^

こんなの残したくないわまじでorz



おやすみなさい(^O^)←

今日はお絵かき日和でしたwww追記より

続きを読む

>3<の生活日記

4月10日水曜日
私の地域は曇り

今日は部活紹介がありました(´∀`)

演劇部代表で舞台に立ったんですが、噛みまくった上にまさかの大道具(おおどうぐ)を(だいどうぐ)と読んでしまって舞台袖に戻った時に友達に「だいどうぐやーい(棒)」で気づきましたwww

第一位印象大事・・・!

ま、まぁね、ほら、部活紹介なんてね、起きてる方が珍しいからさ、みんな疲れて寝てるのが毎年のデフォルメですから(`・ω・´)

まぁ、私は起きてましたけどね!......最初の10分ぐらい

で、でも嬉しいことに今日演劇部女子3人男子1人見学に来てくれましたよ!!

去年の先輩達は見学には2人ほど、入部したのは初期2人、後3人なのでもしかしたら記録更新出来るかもしれない(`・ω・´)

しかも一応今のところ入ってくれそうな子は女の子1人なんですけどその子の絵が好みすぎてぇえええええええ///

変態なこというとGUMIちゃんの下パイが

いや、すみません、なにもいってませんよ

まぁ、とても絵がうまい子なのでこんど講座受けようと思います(●´ω`●)

それでは今日はこの辺で(´∀`)
プロフィール

>3<

Author:>3<
大学生になりました。
(プロフはmomoに描いて頂きました)

メニュー
カウンター
メール(リクエスト受付等)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

森の雫

空色ーソライロー

ビスコッティ

~恋の花園~

馬鹿蝶
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
リンク
誕生日性格占い
